1月17日 第1回ワークショップのご案内

各位

随分と冷え込んでおります。皆様におかれましてはご清祥にてお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
NPO国際地政学研究所は、本年も昨年同様にご厚情を頂戴できますよう、精一杯努めて参ります。よろしくご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。 

本年第1回のワークショップは、防衛研究所地域研究部長の兵頭慎治先生のご快諾を得て、昨年末のプーチン露大統領来日、トランプ米大統領就任を受け、現在、国際社会において最も強力なリーダーシップを発揮している筆頭と挙げられるプーチン大統領の影響力と展望についてご教示頂くことに致しました。

現在、日本のロシア関係研究と論考、政治・外交・安全保障に関わる優れた提言において第一人者でいらっしゃり、国政に近い距離におられる兵頭先生のお話を傾聴できる機会を得、多数の皆さまとこれからの日本のかたち、政策の在り方について意識を共有することができればと、ここにご案内させて頂きます。

真に恐縮ですが、ご聴講を有料(一般2000円・会員/学生/地政学講座聴講者1000円)とさせて頂いておりますことご賢察ください。
当日19日、<hayashi@igij.org>、または(090−2308−7579)までご出席のご連絡頂戴できれば有難く存じます。 

よろしくご参加くださいますようご案内申し上げます。 IGIJ 事務局 林 吉永 拝