シンポジウム開催のお知らせ

ワークショップ

各位

寒くなってまいりましたが、みなさまご清祥にてお過ごしと拝察申し上げます。
さて、私どもIGIJでは創設以来、研究活動の目標に「より良き日本の国のかたちを、どのようにイメージし後世に伝えるか」をテーマにしてまいりました。
今回のシンポジウムでは、理事長、栁澤協二が「かたち・在り方」を追求し積みあげて参りました一つとして、「日本の選択肢」―「日本の生存・独立・保全、そして国民のしあわせをどのように考えていくか」を皆様に問う機会を設けました。

この日本にすむ当事者である、一人一人の皆様にご意見をいただき、コンセンサスの形成、目標の共有を図ってまいりたいと企画いたしました。
多くの皆様のご指導を得たくご案内申し上げます。

1.日時:2019年11月30日(土)1300時開始(1230開場)1630終了

2.場所:アルカディア市ヶ谷(私学会館)―JR市ヶ谷駅から靖国方向左・徒歩・会場まで7分圏

3.テーマ:「日本の選択肢」

4. 基調講演:栁澤協二IGIJ理事長(進行林吉永理事)

5.コメンテーター:ご聴講の皆様

参加費:一般1000円・会員/学生/ワークショップ講座ご聴講年間10回以上のリピーターの皆様500円
ご出席のご連絡いただければ有り難く存じます。
090-2308-7579 または、 hayashi@igij.org ―当日、30日(土)10時まで

IGIJ事務局 林 拝